即日融資で激甘

即日融資

ピンチ!

どこか即日融資してくれるところはないの?

実は、プロミスとアコムからもお金を借りていて、

次、どこもお金を貸してくれそうのないんだよなぁ~

総量規制(改正貸金業法)
※個人で借入れをしている人
※年収の3分の1以上の借入れをしている人
※ノンバンク系(アコム、プロミスなど)でのキャッシングをしている人

もう消費者金融からお金は借りることはできません・・・(;´Д`)

では、総量規制が掛かってない金融はどこ?!

銀行カードローンです。

年収3分の1でも融資出来ますが、審査はあります。

私のお薦めは>>静岡銀行カードローン[セレカ]<<です!

全国対応されていますので、静岡県民でも融資してもらえます。

ここでも融資してもらえなかった場合は・・・(;´Д`)


即日融資

ここからが、即日融資で激甘!【裏業ガイド】です。

金融関係以外からお金を用意するのです。

クレジットカードのキャッシング枠から現金化するんです。

金融関係以外という事は、ブラックでもOKという事です。

実は、これって消費者金融の金利より、安い手数料で現金化出来るって知っていましたか?

プロミスからなんかから借りないで、最初からクレジットカードを利用すれば良かったと ちょっと後悔してしまうくらいです。

もちろん即日融資 早くて5分で送金してもらえます。

私が利用しているのは和光クレジットです。

↓↓ 公式ホームページ ↓↓

もし「クレジットカードを、もう1枚利用したい!」
と、いう人の為に 他のクレジットカード現金化の会社の紹介をしますね。

クレカ堂

生活ギフト

サポートギフト